staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】55!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】55!

冷えますね~   朝 ふとんから出るのがつらい嫁ごです。

今朝は、加美店の玄関前に うっすらと雪が積もり、今シーズンの雪かきをしました。  (いよいよ始まったな~!)

日陰のところなど、朝晩 滑りますので 車の運転には、十分注意しましょうね~!


ところで、昨日12月6日は、加美店の伊藤常務の誕生日でした。  (個人情報を漏らしてすみません。)









常務の誕生日なんですが、自分の食べたい 「和栗とイタリア栗のWモンブラン」というケーキを選んでしまった嫁ごです。  

あいホームの歴史と同じ 55歳の常務です ( ノリはいいです。)

体のために、カフェオーレや缶コーヒーやスーパーカップは、極力控え、お茶系で頑張っている常務です。

地鎮祭の司会がとっても上手な常務です。


これからも よろしく お願いしま~す