staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】祝勝会!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】祝勝会!!


あいホームには!


 
よく社内でコンテストがあります!

けっこうガチンコでやります!


 
常に全員で成長するためです!

ちなみに、社長まで参加します!


 
この社内コンテストの1つで、

何カ月か前に「A-1グランプリ」というコンテストがありました!


 
内容は、ALTAという図面を書くソフトみたいなものを使って、

いかに正確に図面を書くかというもの。



A-1グランプリ、何のAかというと、ALTAのAですね!

ALTAのNO1を決めるコンテストです!
 


各店舗や各職種でチーム分けをして戦いました!
 


その時に!



見事優勝しちゃったんです!

専務、秋山さん、小野さん、わたしの本部4人チーム!



しかし、賞金を見事勝ち取ったのはいいですが、

祝勝会をまったくしていませんでした…


 
それを何カ月後かにやっと開催できました!!



祝勝会といったら?

良し!!美味い焼肉屋に行こう!!

 

そこで、私の友達いわく、

仙台で一番美味い焼肉屋!泰山に行ってきました!
 
私も行ったことはなかったので、どんなものか分かりませんでした。

 
み~んな最初は疑ってましたが、
 
いざ食べてみると、
 

1品目!はい!美味い!

2品目!はい!美味ーい!
      ・
      ・
      ・
21品目!はい!美味ーーーーい!


 
何種類も食べたのですが、

ぜ~~んぶ美味い!!
 
とにかく肉が美味いのなんの!

柔らかいのなんの!

とろけるのなんの!


 
もちろん!肉以外も美味でした!

ついでに、ワインも!

 

 幸せな時間でした!
 
 
こういう時でないと話せないこともあるし、楽しかったです!
 
 
 
ポーズは! A-1の「A」!!!!
 
(秋山さんだけしてませんが・・笑)
肉の写真はこれしか撮ってませんでしたが、
ひとつだけ言えることは、
すべての肉が美味い!
この賞金を使いました!
いくら入っていたかは秘密です!
 
小野さん、満面の笑み!
秋山さん、グラスの向こう側で満面の笑み!