staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
タイヤ交換のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

タイヤ交換

こんばんわ。北店営業の山本です。

おとといお休みを頂いていたのでタイヤ交換をやりました(^O^)/

雨降っていたのでやむまで待とうと思ったのですが、一向にやむ気配がなくいつ雪が降ってもおかしくない寒さになってきたので強行突破(+_+)

さすがに寒かったですが、油圧式のジャッキとトルクレンチのおかげでスムーズに終わりました(^v^)

ただ2台連続での交換はかなり堪えましたね(-_-メ)

ちゃんとスタンドで空気圧も計ったので万全です☆

合った空気圧でないと燃費も悪くなってしまいますしね(^_^;)

明日から強烈な寒波がくるらしいので、みなさん体調管理にはお気を付け下さい☆