staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
真逆の二人のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

真逆の二人


私は太陽光の仕事をしていまして、
 
 
 
その設置の工事をしてくれているのが、
 
私の高校の同期と、中学の後輩!
 
 
 
物おじしないで、誰にでも思ったことは何でもしゃべるタイプの同期と、
 
人見知りでおとなしいタイプの後輩
 

性格が真逆の二人。


 
 IMG_2692

 

半年以上一緒に太陽光の仕事をしてもらってたのですが、
 
一度も飲みにいったことがないとのこと。
 
 
 
先日やーーっと飲みに行く機会を作れたので、3人で飲んできました!
 
 
 
話してみると、意外と楽しかったらしく
 
いろいろと誤解も解けたようで、
 
絆が深まったようでした。
 
 
 
同じ学校にいたら、絶対に仲良くならないであろう二人。
 
分からないものです。
 
 
 
これからの二人が楽しみです! 
 
 
 
まだまだ仕事してもらいますよ~
 
 
 
 IMG_2694