staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
方針発表会のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

方針発表会

捻挫について、各所からお見舞いのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
皆さまから心配していただき…
お会いしてなくても通じ合ってるなあ、と思う次第です。
現在、順調に治ってきている、と、思います。
何せギプスなので中の様子もわかりません。
初めから痛みもないですし、どうも腫れはすっかりひいたように見えますが…?
今度のお休みにまた病院に行って、ギプスが外れる予定です。

さて、昨日は方針発表会でした。
どの店舗も電話が不通になり大変失礼いたしました。

半期の反省と、こう半期の目標を発表したわけですが、まだまだですね。
方針発表は真面目な会議なので、写真は無し。
終了後、懇親会及びK-1(滑舌グランプリ)の表彰式。
一位は北店Bチーム。

R0014107

南店は3位でした。

そして個人の部優勝は秋山さん。満点は、すごすぎる。

R0014104

モンマは5位でした。

なかなか健闘したけど、結果がパッとしないので、残念な気持ちです。
むううううう

よしおさん(北店Bチーム)のお誕生日のお祝いも、

R0014109

悔しさでなんだか身が入らず…。でもおめでとう!

やっぱりとにもかくにも練習ですね。
「何もしない人に結果は出せない。」
先日の自分の言葉をかみしめます。
滑舌の練習は、したけれど、量的には確かに負けてたと思います。

ふだんから、美しいはっきりとした話しぶりを心がけます。
話す量で言えば、営業が最も有利なはず。
なのに、上位陣は営業外の方が多かったです。

負けられない戦いが、そこにはある。
モンマの課題は「か」行です。
かきくけこ!
東京特許許可局!
あかまきがみあおまきがみきまきがみ!

頑張ります。

---------------
南店モデルハウス 10/26・27、11/2・3の4日間
グランドオープンイベントします!
是非ご来店ください!

あいホームHPはこちら