staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
懐かしののサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

懐かしの


先日、久しぶりに仙石線に乗りました。
 

10年ぶりに乗ったのかもしれません。
 

というのも、高校時代に部活の練習場に行くために
 
毎日仙石線に乗ってました。
 

いやー、懐かしかったなー

 

電車の色

 
ドアが空くときの音
 
独特のにおい
 

などなど、10分間乗っただけなのに、
 
いろいろ高校時代を思い出しました。
 

部活終わって帰る時のガラガラに空いていて、

 
グッスリ眠って帰るのが好きだったんですよねー

 

あの頃、部活ばっかりしてたなー
 

なんだか、あの頃に比べたら何だって出来る気がしてきた!
 

よーし!仕事頑張るぞー!!
 
おー!

たまには思い出の場所にいってみるのも

 
なにか感じられるかもしれませんよー