staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月12日(金)  「 救世主!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月12日(金) 「 救世主!! 」

いや〜 ブログの 『嫁ご日記』のバナーが 一番 上に きちゃいました

おしょすい ( 恥ずかしい )です〜

『ブログ甲子園』 みんな すごいですねー。 

「 毎日 更新すれば 優勝できる 」ってことで 加美店みんなで 更新がんばっていますが・・・

他の支店の皆様も 更新 ハンパないですね。 

まさに 甲子園 です。  

戦いが 激しくなってきましたー

嫁ごの ネタも だいぶ なくなってきましたよ   

そんな時に 我が家の 花に・・・


アゲハ蝶です

ブログネタの 救世主 です


一生懸命 蜜をすってる感じでしたよ

まだまだ 梅雨あけは しませんが 

アゲハ蝶に 夏 を感じた 嫁ごでした〜