staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
兄弟!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

兄弟!


先日、久しぶりに2人で飲みに行く機会がありました。

お互いの最近の話や、これからの話などなど、

いろいろ話をしてきて、学ぶところも多くすごく楽しかったです。

せっかくなので、ちょっとだけ私と兄の話を少しすると、


兄とは年は一つ違いで年子です。

小さい頃はもちろん仲良かったのですが、


中学から高校卒業するまでは全然仲良くありませんでした。

毎回ケンカするとかではありません。まったくしゃべらない感じです。

当時は兄の情報は母親から聞くのみ。

そんな関係でしたが、


大学の時に2人暮らしをするようになって、

共通の友達もいたので一気に仲良くなったような気がします。

今は、何でも話せる仲で、


もちろん兄だけど、仲良い友達みたいな感覚もあります。

兄弟って面白いですよねー。


私は、男4人兄弟なんですが、それぞれ性格にその兄弟感が出ますからねー。

これは、親に感謝です。

楽しい環境をありがとうですね。

現在は、兄と会社が一緒なので、


お互い良い刺激になって高めあっていければなーと勝手に思ってた日でした

兄弟から良いとこ盗んで、成長するぞー!


おー!!

二人暮らししてる時の一枚
写真 (15)