staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
2月のブログテーマは・・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

2月のブログテーマは・・・・

あっという間に、2013年の1月は終わってしまいましたね!

1月から3月は、年度の締めくくり。
そして、春に向けての準備期間。  
1年の中でも、かなり重要な期間です。

月が変わりましたので・・・
2月も新たなブログテーマでドンドン発信していきます!

2月のブログテーマは・・・

「こんなバイトしてました!!」

です。

「社員にならないか?」と言われるぐらい、
1つの場所で長くバイトをする人もいれば・・・

10種類以上もの様々なバイトをして、
色んな分野の経験を積んでる人もいますね。

個性が現れるところかもしれません。

あいホームでは、

「毎月1回、あいホームブロガー全員で、同じテーマで書きましょう!」 

という企画を12ヶ月間続けてきました。

お題を与えられてブログを書くので、自分では思いもつかないようなテーマで書ける楽しみがあります。
特に、一度ご来店いただいた方や、既にあいホームでご建築いただいた方が読まれた時に、

「あの人、そんなこと考えてたのか~」

とか

「そんな意外な過去があったのか~」

と、楽しんでいただけると幸いです

家を建てただけでは終わりませんよ~。

ゆるく長いお付き合いを。
そして、みんな笑顔に。 

あいホームHPはこちら