staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
上の上のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

上の上

私には、高校2年生の弟がいます。

現在、サッカー部に在籍してまして、

県大会優勝を狙っているチームのメンバーの一員として

頑張っているようです。

ただ、今のところレギュラーにはまだまだという状況。

先日、会った時に少し話してみました。

技術的な面でいうと、全員の中でどのくらいの位置にいるの?

と質問すると、

(上・中・下でいうと)

「正直、下の中くらいかな~」

と自信なさげ。

もっと練習するしかないな。

また、違う質問をしてみました。

気持ちの面でいうと、全員の中でどのくらいの位置にいるの?

と質問すると、

「そりゃ~上の上に決まってんじゃん!」

自信満々!


気持ち大事!

良し!

やる気さえあれば道は開ける!

ナイス弟!

弟に刺激されました!

弟に負けずに上の上の気持ちで仕事するぞー!

おー!