staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

今日は・・・♪

こんにちは。

北店設計の中村です!

今日は、昨日と違ってなんだか肌寒く感じる一日でしたね!

さてさて。

今日は、北店設計の東山先生(本当にみんなに先生と呼ばれてます。)

何歳目かのお誕生日でした

N部長がして手配してくれた、ケーキでお祝いさせていただきました!
BlogPaint

喜多さんがケーキ運び係

DSC_0476.jpg

  

M部長の歌に合わせて、birthday songを!

M部長には「先生何歳?何歳?」と、何度も聞かれてましたよ

先生。本当におめでとうございまぁす☆

何気に、みんなの誕生日をお祝いしている北店です。
過去には・・・
DSC_0279.jpg

↑こちらは、社長と専務です。(一日違いなので)

が!サプライズで準備してたケーキ。。。

なんと、この日。

社長も専務も、急遽。お休みというオチがありまして

逆に、こっちがサプライズされた感じです

DSC_0141.jpg

↑こちらは、私とななちゃん!
これが、みんなの誕生日をお祝いするきっかけとなりました♪
N部長!ありがとうございまぁす!!
DSC_0340.jpg

↑こちらは購買部のひろみさん☆(かわいいイチゴケーキ)

N部長の誕生日ケーキは・・・
サプライズを考えるのに精いっぱいで
写真取り忘れました

こんな風に、社員同士でお祝いをするのもいいものですよ

8月は誰かなぁ~

今日は、この辺で

へば

お家も引き渡し日を記念に、家族でお祝いするのもいいかも

しれませんね☆