staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
一生のお願いのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

一生のお願い

今日、何でもない時なのですが、
デパートのおもちゃ屋コーナーにいた子供が、一生のお願いをしているのを見ました。
おもちゃかなにか欲しかったみたい。
子供って何か頼みごとがあるたんびに
一生のお願い使ってますよねー
あんなに早い時期に使っちゃっていいんですかね?
とか言ってる私も子供の頃10回以上は使ってますね!笑
今は、なかなか本当にお願いしたいことってしづらい時もありますよね!
その時がきた時に快く受けとってくれるように、その時その時を一生懸命になって頑張っていこうと思いました!
明日からまた頑張るぞー!
おー!