staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

8月は?オーガスと?

早いもので、明日から8月ですね。

こんにちは

北店設計の中村です。

いよいよ北店の引越しまで、

あと少しとなりました。

毎日、お引越しの段取りの事で、みんなそれぞれがバタバタ・ワクワクしてます。

そんな中、静かに図面を書いている中村です

一応・・・

準備に参加してますよ

私は、お引越し当日に他のお店の方が来て、お祝いをする時の

オードブル注文係です。

えりちゃんから奪いました

奪ったと言っても。

えりちゃんが、大変そうだったので

お手伝いをさせて頂いたという感じです!

今回のオードブルは、私がいつも一人ランチをする時に行く

イタリアン料理とおにぎりのお店です

オードブルを作っているのは知ってましたが、配達をしてくれるか

心配だったのですが、快くお引き受けくださいました☆

まさにホスピタリティですね♪

本当に感謝です

そして。

料理がとても楽しみです

どちらのお店かは、後日にしたいと思います!

ランチの時の写真だけ載せて置きます!

DSC_0161.jpg

では!

あと少しの北店を満喫したいと思います☆

へば