staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
まるいくんのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

まるいくん

最近、少し太りました。
はい、ビールが好きすぎるせいだということは分かっております。
 
まるいクンです。
 
実は、小・中学校の時のあだ名が「まるい」でした。
 
なんでかっていうと、
丸っこいからではありませんよー
 
私と同じ名前の「しょう」くんがクラスに3人いて、
小テストの時に
BlogPaint

っていう名前の書き方していたら、あだ名が「まるい」になっていました。
 

しかし、私だけがあだ名ついて、
他のしょうくんや
しょうくんは
何にもなりませんでした。
 
今でも地元では、たまーに「まるい」と呼ばれています。
 

そして・・・

今は完全に「丸っこい」からの「まるいクン」になりかけてます。

 

運動しないと・・・

 

10月に松島のハーフマラソンに参加予定なので、

 
加美店のマラソン部を復活させて少し痩せようと思います。
 
夏だし!
 
海とかいきたいし!
 

今年の夏は走って痩せるぞー!

 
おー!