staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月5日(金) 「スープカリィ!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月5日(金) 「スープカリィ!」

仙台アエルの 本屋さんの奥に 『 ヴァサラード 』という スープカリィのお店があります。

先日 初めて 食べたんです

スープカリィ初心者  の 私には、感動の味でした〜

 ※ヴァサラードのこだわり

  「スープカリィは「カレー」ではありません。ルーで作るカレーを 薄めたようなスープを イメージする人も多いのですが
    全然 違うものなのです。 カレーのようで カレーでない。 一口食べていただければ、きっとご理解いただけるはずです。」
        

                              こんなことが 書いてありました。

はい! 確かに 理解できました!

このでっかい チキンがやわらか〜  私の大好きな ナスや 人参や カボチャが ドーンと入ってます。
スープが、ホントに美味しいです。

相方が食べた トマトベースの スープも グーです。 いい味出してます。

よく、自分のバックが邪魔だったりしますよね。気配りできてます。

美味しいものが 食べられて 大満足の 嫁ご でした

皆様も 是非 食べてみてくださ〜い