staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
すげ~のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

すげ~


浩子さんのブログにも書いてありましたが、
 
 
私のおばあちゃんが挑戦していた6000ピースのパズル!
 
やっと完成しましたー!!

 
 写真 (47)


 
最後の方は、私もちょこちょこ手伝ってました!!
 
完成した時は、よほど嬉しかったんでしょう!
 
「出来た~!」と、私に電話掛かってきました!
 
 仕事後に完成したパズルを見て二人でハイタッチ!イェーイ!


 
おばあちゃんと二人でパズルしていたら昔のことを思い出しました。
 

 
もともと私がすごいパズル好きで、
 
私のパズルを手伝っているうちに、ハマっていったようです!
 
  
 
学校から帰ってきてパズル
 
夜ご飯食べて
 
パズル
 
風呂入って
 
ちょっとパズル
 
寝る
 
 
みたいな感じでよくおばあちゃんと二人で黙々とパズルしてました

 
 
別に何を話するわけでもなく、
 
ただひたすら二人でパズルしているだけ。
 

 
ピースが合う度に
 
「合った!」と私が喜ぶと
 
おばあちゃんも一緒になって喜んでくれました!
 

 
今回も私がピースを合わせる度に
 
喜んでくれたので良かったです!
 

 
いや~、それにしてもすごい!
 
6000ピースはすごすぎる!
 

 
おめでとう!!