staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】NAKAOのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】NAKAO

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将(しょう)です!

先日、仙台の定禅寺通り沿いに新しく出来た

「NAKAO」というお店に行ってきました☺

富谷市成田にある店舗によく行っていたのですが、

器(うつわ)木炭焙煎珈琲、お菓子、雑貨の販売と、CAFÉが併用していて

妻がすごく好きなお店です☕

そして最近、定禅寺通り店がオープンしたということで、

機会があればと思っていて、やっと行ってきました🚙

富谷店と同じように器、珈琲、お菓子などが置いてあって、

とても雰囲気の良いお店になっていました✨

この日はソフトクリームだけいただきました🍦

もちろん美味しかったです👍

妻的には、隣の「HONOKA COFFEE」も大好きとのことで、

最強の並びになっているそうです🎊