staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】第一回ふれあい交流会のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計493記事)

【将】第一回ふれあい交流会

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将(しょう)です!

5月17日(金)にあいホーム大崎店で、

第1回目の「ふれあい交流会」を開催致しました🎪

内容は子育てママ向けのワークショップと座談会です☺

大崎地域にはあまり子育てママ向けのイベントが少ないので、

少しでも地域に貢献できればと思い始めました🎵

もちろん!あいホームの宣伝もさせていただきました✨

今回は子供が遊べる「おもちゃ作り」のワークショップでした👍

皆さんとても楽しんでいただけたようで、

本当に良かったです☺

小さな赤ちゃんって本当に可愛いですよね~

赤ちゃん同士の交流もあったようです👶👶

ママさん同士もいろんな話が出来たようで、

良かったです✨

また定期的に開催致しますので、

ぜひご参加お待ちしております!!

詳細は、

「あいホーム大崎店&佐沼店」のInstagramで発信しています📱

ぜひチェックしてみてください📱