staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】HPの修正点のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計779記事)

【モンマ】HPの修正点

仙南地区は5月からもう29℃の気温の日が普通にあり、

この先の夏が不安です…。

皆様。

断熱の良い家に住みましょう(宣伝)!!!

さて。

あいホームのHPがなんだかちょっと変わったことはお気づきでしょうか。

実は…

・ロゴマークが新しくなりました。

・スタッフの写真が新しくなりました。

ロゴは大きく変わったわけではないのですが、イマドキ感がある感じにブラッシュアップ。

スタッフ写真は、撮ったのがずいぶん前だったので、

軽快なトークのイケメン写真家さんに撮っていただきました。

笑顔を引き出すためにいろいろと質問されるのですが、

「好きな芸能人は?」

「好きなスポーツ選手は?」

と、あまり得意でない分野でのご質問でしたので

しばらく困った顔しかできず、自分のエンタメ系への関心の無さが浮き彫りになりました。

かろうじて答えたのが

「…堤真一…」

だったんですが、

思いつかなくてそれ!?

と言われ、いや堤真一めっちゃかっこいいですよね…?と思いました。

ただまあ、例えば堤真一が仙台駅に来る!となっても

見に行くかと言われれば見に行かない程度なのですけど…。

「推し」がほしい、今日この頃でした。

皆様の推し、教えて是非沼に引っ張っていただけたらと思います。