staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】山寺のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】山寺

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

先日、山形県の山寺に行ってきました🏔

頂上までは30分くらいで登って行けるのですが、

ちょうど修学旅行?できていた中学生と登るタイミングがかぶっていて、

グループのリーダーっぽい生徒が

「人通るから、右寄って~!」

とみんなに声掛けしてくれていて関心しました😄

頂上は天気も良かったので絶景でした🌞

しっかりとパワーをいただいてきました✨

ちなみに私は初めて行ったのですが、

宮城県の人は小学校とか中学校とかで行くんですかね?

もしかしたら、行ったけど記憶がないだけかな・・・

そして、

帰り道で買ったジェラートが美味しかったです😋

【佐沼店&大崎店のInstagramは毎日投稿してます!】