staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】朝定食

こんにちは。

設計の中村です☆

先日、朝早く活動をすることがあり

用事が終わった後、朝ごはんを食べるため

幸楽苑へ行ってきました。

幸楽苑の朝ごはんってコスパ最強なんです。

私は・・・これ↓をいただきました!


















ラーメン+卵かけご飯+おひたしのセットです!

こんなにたくさん食べても500円!

※このセットはなぜかアイスが付きます( ;∀;)

しかも大盛は無料です( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに。

お粥も美味しいですよ!

11時までの朝ごはんメニューなので

お昼ご飯をちょっと早めに食べたと思えば

お得です(^^)/

きたなシュランのお店に行くより

感染症対策ばっちり、お財布にやさしい幸楽苑に行く方が

個人的には好きです。。。

みなさんもぜひ!

幸楽苑朝ごはんを食べてみてください!

以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね!