staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】山のぼりのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】山のぼり

明けましておめでとうございます🎍

あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

年末年始は皆さんどのように過ごされたでしょうか?

私は実家に帰ったり、初売りに行ったりはしましたが、

基本的には家でゆっくりしていました🏡

あっという間に休みが終わったような感覚です😄

私の地元である加美町では、

元旦の早朝に「やくらい山」という山に登り、

頂上でご来光を見るという行事があります🏔🌞

ただ、かなり登る人が多く時間かかるので、

大晦日の日に兄弟で一気に登ってきました✨

かなりスピードよく登ったので疲労はありましたが、

頂上まで行ってしまえば清々しい気分でした😄

今年も健康第一で頑張っていきます👍

2023年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あいホームのInstagramはこちら✨

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸