staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】雪三昧































新年あけましておめでとうございます。

今年もあいホームをどうぞよろしくお願いします。

楽しいお正月を過ごせましたでしょうか(^O^)/

私は、実家(青森)に帰省し

相変わらずの寝正月を・・・


とは、いきませんでした( ;∀;)

なぜか。。。

雪が凄かったからです💦

起きて→雪かき→ご飯を食べ→雪かき→

夕飯の支度→温泉♨に入り→🍺飲んで食べて寝る

という、雪かき三昧のお正月を過ごしました(/ω\)



基本的に雪は好きなので、ぬくぬくとした部屋で雪が降っているのをみたり

雪景色をみたりするのは好きですが・・・

今年は降る量が半端ない(^-^;

さすが青森だな。って改めて思いました( ;∀;)



という訳で、実家に帰っても

どこに出かけるわけでもなく

ひたすら雪かきをして食べて寝るという

おそらく。。。健康的なお正月を過ごした中村でした(^-^;




以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね~