staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】子育て系YouTube紹介のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】子育て系YouTube紹介

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

皆さん、YouTubeってご覧になりますよね📱

好きなユーチューバーっていますか?

今、たくさんの専門的な分野の動画があり、

何でもYouTubeで調べられる時代になりましたね🎵

そんな中、題名にもあったとおり子育て系の動画

Youtubeで投稿しているユーチューバーのご紹介です😄

【はなみずき日記】

で調べると出てくるのですが、

不妊治療を2年半続けていた様子や、

今では子供を授かり、子育ての様子を動画にしています👶

見たら分かると思うのですが、

たまに私も出てきます!笑

実は・・・

私の奥さんがやっているYouTubeです👍

元々は自分の記録用にと始めたのがきっかけのようですが、

登録者も少しずつ増えてきて、

今では普段の楽しみになっているようです😄

私も時々出てくるので良かったら見てみてください✨

Instagramも頑張っています!

こちらもたまに私が出てきます!笑