staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】初詣のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】初詣

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

先日、鹽竈神社に初詣に行ってきました!

特に決めているわけではありませんが、

1年に1回鹽竈神社に行っているような気がします⛩

毎回パワーをもらっています✨

初詣に行ったらもちろんおみくじしますよね。

今年のおみくじの結果は、

「小吉」でした😄

中身に書いてあった内容は、

「自分の出来ることを地道にやることが良し」

という内容でした。

すごく大事なことですね!!

今年1年地道に頑張っていきます👍

あと、

鹽竈神社の入口に綺麗な桜が咲いていました🌸

秋から春にかけ2度開花するそうです🌸

なんか得した気分になりました🌟

あいホームのInstagramはこちら✨

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸