staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】初めての虎舞のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

【将】初めての虎舞

こんにちは!あいホーム大崎店の伊藤将(しょう)です!

加美町で年1回ある初午祭りが先日ありました✨

すごく天気の良い日でとても楽しいお祭りでした🌞

久しぶりに友達にも会えました👍

こういう機会がないとなかなか会えないので嬉しかったです☺

そして、今年も虎舞かっこよかった~

地元の中学生が虎として踊っているのですが、

今年も頑張っていました🐯

0歳6か月の息子も初めての虎舞なので、

どうなるか楽しみでした🎵

子供の頭を虎にカプッとされると頭良くなると言われて

実際にやってもらいました👍

ギャン泣きするかな~と思っていましたが、

結果は「無」でした。笑

来年が楽しみです☺