staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】子連れフェスのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

【秋山】子連れフェス

こんにちは!DX室・秋山です。

今年もこの季節がやってきました!

毎年みちのく公園北地区「エコキャンプみちのく」で開催される音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST」です!

今年も1日だけ子連れフェスしてまいりました!

子供を連れていくようになって改めて思うのですが、子どもに優しいフェスだな~と。

イヤーマフ(大音量を防ぐため子供がつけるヘッドフォンみたいなもの)を無料貸し出ししていたり、
双葉町のブースではオリジナルの缶バッジも作ってくださったり、
5枚250円のキラキラシールがあったり、
毎度サングラスを買わされたり、
今年もエサやりできなかったけど、ヤギや羊がいたり、、、と
音楽にさほど興味のない子ども(うちの子のように…)連れでも楽しめる感じになっております!

(あとキッズ優先のトイレが本当にありがたい…!)

娘はドはまりしていた、Creepy Nutsの「Bling‐Bang‐Bang‐Born」が聴けて大喜びでした。
私はOAU with 奥田民生の「帰り道」で号泣でした。最高でした😭

また来年も行きたいです!