staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】ベランダ前からの景色のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】ベランダ前からの景色

こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

今日、今年初のを見ました!

完全に冬ですね!

寒いのは間違いないのですが、

「お鍋」が美味しい季節ですし、

布団はぽかぽかで温かいし、私はけっこう好きな季節です!

話はまったく変わりますが、

現在、自分の「自宅」をちょうど建築しているのですが、

おかげさまで順調に工事が進んでおります!

休みの日に見学に行ってきました!

外の足場もなくなっていて、外からみたらほとんど完成しているようでした!

中はクロス(壁紙)工事をしている所でした。

少しずつ出来ていく自宅を見ると感動しますね!

2階のベランダ前の廊下から外の景色を眺めてみました。

すごく嬉しい気持ちになり、ワクワクしてきました!

皆さまにも同じようなワクワクや感動を味わっていただきたいので、

一生懸命お手伝いさせていただきます!