staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】スラムダンクのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】スラムダンク

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

先日、いよいよ公開されたスラムダンクの映画見てきました🏀

テンション上がって記念写真撮ってしまいました!笑

スラムダンクと言えば、

私が小・中学校の時に全盛期だった超人気のバスケ漫画です📚

単行本で31巻まであるのですが、

もちろん全巻持っていましたし、

最低でも20回くらい見たと思います😲

学生時代バスケットしていたわけではありませんので、

スラムダンクでルールを知ったといってもおかしくありません!

映画の内容は教えられませんが、

スラムダンクを知っている人はもちろんですが、

初めて見る人でも面白い映画になっていると思います✨

私は感動で泣いちゃいました😢

まだまだ公開しているので、

ぜひ映画館で見るのをおすすめします🌟

石巻店のInstagramはこちら✨

普段の社員の様子や、

お家のことを写真や動画でも載せています📸