staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】旅行支援のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計143記事)

【ゆきの】旅行支援

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日(といっても少し前ですが)、

久々にディズニーランド🐭🏰へ行ってまいりました😳

ハロウィンの時期だったのでライトアップも
ハロウィン仕様です👻

コロナ禍でなかなか行けず…何回も旅行自体をキャンセルし続け、

悔しい思いをしていたのでやっといけたことが本当にうれしかったです😂

ディズニーに行く!となると毎回ディズニーシーに行っていたので

今回はランドにしました😳

おそらく中学の修学旅行ぶりで、地図も何もわからないため、不必要に沢山歩いた気がします。

朝から晩まで居るのに、体力も限界だろうなと感じていたので今回はまったり楽しむコースで…

アトラクションは乗りたいものだけ乗って、そのほかは休憩と称してひたすら食べたり飲んだりなディズニーでした😳楽しかったな~😳

早くシーも行きたいです😳

今回は丁度良いタイミングで全国旅行支援キャンペーンが開始されたので

かな~りお得な旅行ができました💘

ワクチン3回接種済み証明書か陰性証明書を持っていくだけなので手間もそんなにかかりません😲

都道府県によってですが、ちょこちょこ再開されて対象枠も増えているので

是非皆様もチェックしてみてください☺

三浦🐈