staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】妄想Ⅱ

 

こんにちは。

設計の中村です!

春が近づいてきていますね!

痩せなきゃ

さて。

水族館前店ではモデルハウスが3棟あるのですが

1か月~2か月に1回は

家具の配置替えやテーブルコーディネート・・・という程では

ありませんが、テーブルの上を季節ごとに変えています

今月は水族館前店のコンパクトな家を替えてみました

今回のテーマは・・・

「ママと双子ちゃん姉妹で初めてのカップケーキ作り」です。

2月のバレンタインに始まり

3月はひな祭り・ホワイトデー

4月は桜の下でお弁当やお菓子を食べながら、親子女子会

という様な・・・

 

写真.jpg

親子でお菓子を作る機会が増えそうだなぁ~。と思いまして

テーブルの上を変えてみました。

すべて妄想ですみません

楽しんで見学して頂けるモデルハウス目指していますので

私のモデルハウス妄想家族を直接聞きたい場合は(いないと思いますが)、水族館前店営業担当まで!!

 

 

以上!

明日も水族館前店は元気に営業中です!

今日はこの辺で!

へば