staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】happy birthday☆

こんばんは。

設計の中村です☆

 

さて!

今日は何の日でしょうかぁ~

私の大好きな方の・・・

誕生日なんですよぉ~

三代目 J Seoul Brothersの今市氏の誕生日であります

今日は、朝からウキウキな気分で過ごしておりました

隣の席の喜多さんに朝一で

「さて!今日は何の日でしょうか!」 という質問をしてみました。

そしたら・・・

「何・・・?あっ。あれか!三代目関係の・・・?何か!」

という答え。。。

それでも。三代目という単語が出てきた段階で

「正解!!」にしておきました

今の所。近くの「旦那さん」より

はるか遠くの「今市隆二」が

わたしの中では一番なんですよ・・・

 

今日の夜は、一人でhappy birthdayの歌でも歌って

今市氏のお祝いでもしようかな。。。

※今日は、完全に私の個人的なブログになりましたが

お許しください(いつもか・・・)

 

 

以上!今日はこの辺で!

へば

 

 

明日も各店住宅公園は

元気に営業中です

たくさんの方のご来場をお待ちしております