staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台南・鈴木ブログ『【さとみ発見伝】』
【さとみ】水遊びがしたい その後のサムネイル
副店長(仙台若林店)
鈴木 さとみ
さとみ発見伝

(※累計303記事)

【さとみ】水遊びがしたい その後

こんにちは。

本店の鈴木です。

 

8月頭にこのブログで「水遊びがしたい」と書いてから

予約しました、キャニオニング!!

こちらですね。

 

しかし!

予約した数日前から台風が接近し、増水が激しいという事で中止に。

自然の力には勝てませんね。

諦めきれず、翌週に延期して再度予約を。

 

しかし!!

今度は台風10号が…(ノД`)・゜・。

宍戸さんのブログにもあったライオンロックですね。

 

キャニオニング予定日だった日、川の近くを通ることがあったので

「今日は快晴なのになぁ」とちょっと悲しい気持ちになりながら覗いてみました。

 

「これは・・・死ぬ・・・。」

 

プロの方の判断は、正しいんだなと痛感した瞬間でした。

残念ながら、今年のキャニオニングはシーズンが終わってしまい挑戦できませんでした。

 

また来年、チャレンジしたいと思います☆