staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】4つの窓

こんにちは。

設計の中村です

今日も、天気が良いですねぇ~

熱中症には気を付けましょう!

さて。

最近。

モデルハウスの植栽達に水を与える機会が増え

ふと。

空を見上げると・・・

改めて

ここの水族館前店の空は、いつみても

キレイなブルーだなぁ。。。と、感じる事が

多くなりました

本当にきれいなブルーなんですよ(ちなみに。夕日も綺麗)

3棟モデルハウスの外壁は白を基調に

まとめたので、空のブルーと外壁のホワイトが

とっても素敵なんです!

そして。

さらに・・・。

本店のモデルハウス同様に

窓の形を、一部ですが。

いつもとは少しだけ違った形にしてみました。

コンパクトな家だと、この4つ窓です。

写真.jpeg

なぜ?

4つ窓にしたかと言うと・・・

お父さんの帰りを待つ子供達が、

ソワソワしながら、肘をついて窓から覗いている。

そんな。

ホンワカしたイメージが湧いてきて、

この大きな4つ窓を配置してみました。

気に入ってくださるお客様もいて

私的には、「とてもうれしい!」が本音です

気になる方は、ぜひ一度!

この大きな4つ窓から、子供の気持ちになったつもりで

景色を体感してみてください!

以上!

今日はこの辺で

本日もたくさんの方にご来場を頂きまして

ありがとうございました!

明日も、元気に営業中です

へば