staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】simejiさんだぞ!

映画「植物図鑑」を3回観ました。

出来れば。もう1回観たい・・・

 

 

 

こんにちは!

設計の中村です。

今日は、とっても!

いいお天気でしたね!

梅雨が明けた事を知らずに

「もう梅雨あけたんじゃない?!」という発言をしたら

「梅雨あけしてます!」の返しが・・・

いつの間に!?って。感じです

さて。

最近、CMで流れている

日本語入力アプリ「simeji(シメジ)」をご存じでしょうか?

「斎藤さんだぞ!」で有名な、トレンディーエンジェルさんが

出演しているCMです。

このアプリ。

私も使っているのですが

最近。「斎藤」さんという文字を

入力すると・・・

画面に斎藤さんの絵がキーボード周辺に降ってくるんですよ

斎藤さんの他に・・・

「夏休み」と入力すると、かき氷マークが降ってきたり

春は、桜の花びらマークが降ってきたりと

結構、楽しいのです!

でも・・・

一番!楽しんでいるのは・・・

キーボード画面の背景画像を

好きな画像に変えられる事なんですよ。

もちろん・・・

私の背景画像は

「今市さんだぞ!」 ↓

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも。

個人的に楽しんでいるだけですよ・・・

文字を打ちながら、ニヤニヤしてしまうんですよねぇ~

ニヤニヤ・・・

「simeji」さん。

ご興味をお持ちの方は。

どうぞ。使ってみてください!

ただ・・・

「simeji 危険性」と、検索をされている事も

ありますので・・・

あくまでも自己責任でお願いしますね

 

 

以上。
今日はこの辺で
へば

 

今日も一日、たくさんの方に
ご来場いただき、ありがとうございました!
明日も、各住宅公園は元気に営業中です!