staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

【中村】インフルエンザ

こんにちは。

設計の中村です。

今日は、ちょっとだけ。。。

寒い一日でしたね

さてさて。

そろそろ。

インフルエンザが終息する時期かなぁ~

なんて。

思っていたら!!!

なんと

ウチの子が、インフルエンザになりました

という事で。

私も、しばらくの間、お休みをいただいておりました

今は、すっかり回復してますが・・・

本人は、修了式に出れずに

そのまま春休みに突入した事を

残念に思っているようです

まだまだ、油断はできないもんですね。

お休み中。

ずっと、一緒にいた私は。。。

今のところ、感染はしていない様です・・・

潜伏期間がある様ですが

きっと。

毎日のアルコール消毒が効いているんでしょうね

という事で!

歓送迎会の時期でもありますので。

皆様、まだまだ体調管理&飲みすぎにはお気をつけて

ちなみに・・・

わかる人にしか、喜ばれないネタですが

4月号のホットペッパー

三代目がジャックしてます

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台は

もちろん!青森出身のELLYちゃんです

以上!

今日は、この辺で

へば

明日も、あいホームは元気に営業中です!