staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】春ですね。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】春ですね。

こんにちは!設計部今野です\(^o^)/

最近、暖かくなってきたので体を動かしたくて仕方がないですね 

桜ももうすぐ!4月上旬には開花するみたいですね!

3月は卒業などなど・・街でも多くの袴姿やスーツ姿を見かけました!

卒業されたみなさん。おめでとうございます

大学時代に可愛がってきた後輩の多くは卒業してしまいました

早いですね・・!!と同時に様々な新たなスタートの時期ですね!

私の周りも新たなスタートを切る人が・・・

キラキラネームの従姉妹は今年、高校入学です

毎朝、電車で石巻から仙台へ通うそうです・・・頑張ってほしいものです\(^o^)/

そして、妹は・・今年から社会人!ですが、既に研修中。現在は静岡の修善寺

その後東京で3ヶ月、軽井沢でとりあえず1年だそうです

つまり私の旅行先が増えました\(^o^)/

軽井沢を案内してもらおうと勝手に計画しております\(^o^)/

専門学校のテストが終わってから、、実家でまったり暮らしていた妹がいなくなり。

実家は静かかと思いきや、そんなこともなく

猫がにぎやかにしてました。笑

先日、実家へ帰った際・・・気づくと隣にいるうちの猫。(2匹のうちの黒いほう)

夏は大胆にお腹を出して寝るのですが

最近のブームはこれのようです

疲れた人間のように寝る。笑

顔を押し付けてぐーすか。ぴーすか。猫も猫なりに悩んでいるのでしょうか。

これ、爆睡してます。

こんな寝方をする猫もいるんです。実は。

見てて飽きない。実家に帰った時の少しばかりの楽しみでもあります

また物珍しい写真が撮れたら紹介します。笑

それでは\(^o^)/