staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】Let’s spring!

 

こんにちは。

設計の中村です☆

あたたかいですねぇ~

春ですねぇ~

仙台も、もうそろそろで桜が咲くのでは?と、思う程・・・

榴ヶ岡公園の前を通ったら、桜まつりの準備が始まっていました

早いですね

「さくら開花予想」によると、仙台は4/5頃の予定らしいです。

という事で。

本店のモデルハウスも春仕様にしてみました。と、言っても。

ほんの少し。ですけどね

ほんの少しですよ・・・

予想外にいい写真が撮れたので↓

20160318_140624.jpeg

ダイニングテーブルは、桜色のピンクと淡いグリーンがいい感じになりました

 

 

写真.jpeg

3棟モデルの中で、唯一の床の間。

こちらは、ウォールステッカーで桜を咲かせてみました

がっ!しかし。

あえて、弱粘着タイプを選んでみたのですが。。。

剥がれる

剥がれる。。。

もう少し、粘着力があるタイプを選べばよかったのかなぁ。

なんて。ちょっと、後悔。

でも!

床の間で、こういう事も楽しめるんです!という事が

伝わればいいかなぁ~。って

ここは、前向きに考えることにしました!

他のモデルハウスも、少しづつですが

春っぽく仕上げてますので

ウキウキな気分で、モデルをみて頂ければいいのかな?と思います

 

 

明日から、3連休。

天気が、イマイチっぽいですが

たくさんのご来場をお待ちしております!

以上。

今日は、この辺で。

へば