staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】もっちり♪ヨーグルト

こんにちは。

今日も、三代目の今市氏が大好き

設計の中村です♪

最近。

今市氏以外に、水切りヨーグルトにもハマっています

先日、岩手県にお邪魔したところ・・・

おいしいヨーグルトを見つけてしまいました!

岩手県に会社がある

湯田牛乳公社さんの

「湯田ヨーグルト プレミアム(プレーン)」という

ヨーグルトです。

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・。

私は、初めて知りました

実は。

ヨーグルトよりプリン派の私。

年末に、試供品で頂いた

フルーツグラノーラをヨーグルトにかけて

食べてからというもの

毎日、ヨーグルトを食べるようになりました

しかも、水切りヨーグルト

もっちりした舌触りが最高です!

ふつうのヨーグルトでも満足していたのですが

湯田ヨーグルトさんのヨーグルトは

もっと、満足

水切りをしなくても、もっちり!濃厚!

ホント、ホント、濃厚なんです!

水切りをすると、さらにもっちり!濃厚!

ヨーグルト特有の酸っぱさは感じられません。

そのまま食べてもおいしいですし、

メープルシロップをかけて食べても

おいしいです。おいしいんです!

写真.jpeg

↑こうやって毎朝、水切りをして

お昼に食べます。

私みたいに、ヨーグルトはちょっと、苦手という方には

ぜひ!一度、試してもらいたい一品です!

オンラインショップもある様なので

気になる方はぜひお試しください

以上

今日は、この辺で。

へば