staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】おしゃれ♡しめ縄

 

いよいよ、今年も終わりが近づいて参りました。

皆様によって、今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

こんにちは。

相変わらず。

三代目J Soul Brothersにハマっております。

設計の中村です☆

とっても、久しぶりの更新です。

8月に更新して、次の更新が12月になるとは

自分でも予想していませんでした

びっくらポンですね

さてさて。

私ごとですが。

今年1年。本店のモデルハウスの模様替えを

担当させて頂いておりました。

もちろん。

私だけではなく、他のメンバーにも協力をしていただきました。

メンバーのみんなには、感謝☆感謝です。

頼りないリーダーですみません・・・。という感じですが。

 

また、たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました

モデルハウスをご覧になって、少しは

マイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

模様替えを担当してる方にとっては、

一番気になるところであります・・・

来年も、模様替えを担当させてもらえるかどうかは

わかりませんが

一先ず。今年1年、お世話になった

モデルハウスにも感謝をこめて

しめ縄を作ってみよう!という、変な気が湧きまして

作ってしまいました。。。しめ縄を・・・。

 

しめ縄の飾りにも、いろいろな意味があるんですね。

そして、縄にもいろいろな種類があるようですが

ここは、住宅会社らしく?何かないかなぁ~と、

喜多コンシェルジュに相談をしたところ・・・

準備してくれました

畳屋さんからおすそ分けしてもらった・・・

イグサです

しめ縄作りは初めてでしたが

やっぱり。

喜多コンシェルジュに、教わりながら

しめ縄を編みこんで?みました。

結構、手が痛くなりますね

という事で。

「来年も華やかな一年になります様に・・・」

という願いを込めて。

ちょっとおしゃれなしめ縄を・・・

【華】にかけて。たくさんの【花】を使って、作ってみました。

写真.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人にしては?まぁまぁな出来で・・・。

自己満足しております

早速、本店3棟のモデルハウスに

設置させていただいております。

ちなみに。

3棟とも、形も色も違う、しめ縄を作りましたので

こちらも、マイホームの飾りつけの参考にしていただけると

うれしいです

という事で。

今年も一年。お世話になった、たくさんの方に感謝しながら

新しい年を迎えたいと思います

 

どうぞ、来年もあいホームをよろしくお願い致します・・・


素敵なお正月をお過ごしください

 

 

 

へば

来年は、三代目の今市隆二に会えるといいなぁ~