staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】膀胱炎のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計650記事)

【山本】膀胱炎

こんにちは。本店営業の山本です(^o^)丿

先日猫のるぅ君がまたまた病気になってしまいました(*_*)

半年前と同じ症状で、おしっこがほとんど出なくなる&頻繁にトイレに行くようになる、という具合です。

前回は尿道閉塞と診断され、4日くらい入院しておりました。

また入院しちゃうのかぁと思いながら病院へ。

しかし今回は尿道閉塞ではなく『膀胱炎』との診断結果でした。

おしっこしても残尿感があり、それで何度もトイレに行ってしまう、という具合だそうです。

入院ではなく、投薬での治療で済んだので良かったです。

ただ、年末年始はお休みしてしまう病院が多いのでちょっと心配ですが…(>_<)

その膀胱炎のせいなのかもしれませんが、最近若干おとなしいので、早く元気になってほしいです(^_^;)