staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】お風呂は温泉

こんにちは。


設計の中村です☆


最高のお天気に恵まれた、ゴールデンウィーク


いかがでしたでしょうか?


本社でもお休みを頂いていた社員が


家族旅行等を楽しんだようで・・・


朝、出勤したら


本社お菓子コーナーが、お土産でてんこ盛りでした


私も。もちろん。


実家へ帰省しておりまして・・・


夕方5時半には、お風呂に入り。


6時半には、夕食をとり・・・


9時には寝る。


という。


規則正しい?生活を送っておりました。。。



ちなみに。


お風呂と言っても。


近くにある温泉です


車で40秒です


青森は、温泉でも有名なんですよ。


私の実家では。


お風呂と言えば。温泉です


両親も毎日。温泉です


なので。


自宅のお風呂は、年よりおばぁちゃんが入るだけなので・・・


ちっさいです。


年間パスポートを購入しているらしいのですが。


いちいち、パスポートなんて見せません


顔パスで入っていけるのが・・・


田舎ですね


という事で。


今日は、温泉について。


書いてみました


以上!


今日は、この辺で


へば




ちなみに。


ゴールデンウィークのお休み前は、


設計のまいさんのBirthday!!


まいさん!


おめでとうございます!


すごい、ケーキだったなぁ~

 

どすこい!!


BlogPaint