staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】GWのことのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】GWのこと

 

GWがあっという間に終わりましたねー (*・ω・)ノ

こんばんは!設計部こんのです 

連休中いかがお過ごしでしたでしょうか天気にも恵まれましたねー。

全国で一位だったのはやはり東京ディズニーリゾートだったそうです。(デスヨネ)

今年は北陸新幹線が開通したこともあって、私の周りでは富山とか石川に行っている人が

多かったですよー 

ま、私はですね。GWは遠出できなかった人間です

ですが。それなりに楽しみましたよー^^5月4日!は

長町で絶賛公演中のオーウ゛ォ!!!観に行きました\(^o^)/

観に行くことなんてないんだろうな。と思っていたのですが。。

良いお話をいただいたので。ついつい乗ってしまいました。ということで

・・・行ってしまいました\(^o^)/

人間じゃないみたいでした。動きがすごい!!

かなりかっこいい!!

あっという間に2時間の公演がおわってしまい・・

気づくと口がぽかーん。笑

本当に楽しかった!そして6月中旬までやっているそうなので。ぜひ見ていただきたいですね!

パンフレットまで思わず購入してしまいました♡

楽しい時間でしたーー♡♡

そのほかにも友達と会ったり、

あ!高校時代の友人がとうとう結婚しました \(^o^)/(ちなみに男)

高校で同じクラスだった友人では2人目!

こうやってみんな結婚していくんだなーって地元の友達と話しました♡

ファミレスに5時間も居座るなんていい迷惑だろうな。と思いながらもなかなか立ち上がることが出来なかった

時間でした!

それでは\(^o^)/またー