staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】4月4日。

こんにちは。

設計部の中村です☆

今日も。

  「3JSBの今市氏にハマっています

今日と、明日で終わりにしますので。


もう少し、書かせてください。


 

今日も、天気のいい一日ですぇ~。


さて。


昨日、4月3日は。。。


いつもお世話になっております!


総務の中鉢部長の誕生日でした


いつも、いつも。


パソコンをはじめ、いろいろな物が


非常事態に陥ると・・・


「中鉢ぶちちょぉぉぉぉぉ~。


     なんか変だぁ~!!助けてぇ~!!」


から始まります。


いつも頼ってばかりですので、


心をこめて。


ケーキを準備させて頂きました!


って。言っても手作りではありませんが


DSC_3033.jpg


倍のお返しで。。。


2段重ねにしてみました!!



中鉢部長!


お誕生日おめでとうございます


これからは、極力・・・


ご迷惑をかけない様にしますので。。。


以上!


今日はこの辺で


へば




仙台北住宅公園は、今日も素適に営業中です


ちなみに。

 

今日のショールーム受付嬢は!


玉川さんです!(たまちゃんと呼ばれてます)