staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】流行のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】流行

 

お休みのため、予約更新させていただいておりますてへ

こんにちは!設計部こんのです

こないだのあかりさんのブログにもありましたが。今年の流行服気になっております

大きな花柄も流行っているそうですね!

昨年末ぐらいにブライダル専攻の妹がパーソナルカラーの授業の時に先生が言ってたよ。って言われ

流行を先にキャッチしているってすごいな・・と思いました

これかわいいな・・

でもこの前春服を買いにでかけたら、やっぱりギンガムチェックがどこでもあって。

ギンガムチェックのワンピ欲しくなりました・・

どの季節も服選びはすごい楽しいのですが、春服と秋服がいちばんすきです♡

服と言えば。私は何度か服装の系統が変わり・・今に至りますが

大人にならなくては!とハッと思った大学1年の秋・・

すごい変わったらしく友人に相当驚かれた記憶があります。

いま、その当時の服とかたまに出てきますが。もはや笑えてしまうものばかり。

部屋とジムでぐらいしか着れないかな。

1年中・・

夏!!というような服を着ておりました。笑

別に海がかなり好きとかではないのに。

ナツカシイ

とにかく、いまいちばんほしいのは花柄です♡笑

それでは