staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】4月3日。

こんにちは。

設計部の中村です☆

今日も。

 「3JSBの今市氏にハマっています

あと、2日は続きますよぉ~



春ですねぇ~。


運転していて、気が付いたのですが。


もう少しで、桜が咲きそうなんですねぇ~


ピンクの色が目立ってきました


ピンクと言えば。。。


私の大好きなお酒にもピンク色がでまして


一ノ蔵さんのすず音です!


DSC_3025.jpg


「花めくすず音」


すず音大好き!!


きれいなピンク色ですよねぇ~


このピンクすず音。


一瞬しか、発売しません。


見つけて、何本か購入したのですが。


もう、すでに売っていない様です


ちなみに。


黄色もあるみたいですが。。。


この黄色のすず音には


いまだに、出会った事がありません・・・


いつか出会ってみたい。


黄色いすず音・・・


という訳で。


今日は、桜色のブログにしてみましたぁ~!


以上!


今日は、この辺で


へば



 


明日も、あいホームは元気に活動中!


今週末も、ウキウキしながらお待ちしております