staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・水野ブログ『水野.com』
【水野】ミヤギケンタウルスのサムネイル
工事部/主任
水野 拓郎
水野.com

(※累計156記事)

【水野】ミヤギケンタウルス

こんにちは。

あいホームの水野です。

 

 

 

早速ですが、ミヤギケンタウルス

 

 

 

 

知っていますか?

 

見たことありますか?

 

サンドのぼんやり~ぬTVで狩野英孝が出てきた回で作っていた像です。
確か、仙台駅の伊達政宗の像がなくなった後くらいに、そのかわりになるものを

ということで作られたものだったと思います。

 

なので最初は仙台のPARCO前にありましたよね?

 

1年くらい前ですが栗原市にある櫻田山神社(狩野英孝の実家)で見かけました。

 

久々に見た感想は、

 

『前に見たやつだ!』

 

でした。

 

ただなんとなく懐かしいような気持ちになりました。

 

 

もう一枚。

 

顔が見やすい角度で撮ってみました。

 

 

栗駒の方に行かれる方には是非行ってみていただきたいです。