staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】11月17日。

こんばんは。

設計の中村です☆

すっかり。

11月も半分、過ぎてしまいました

ブログの更新がすっかり、遅れてしまいました

 

この更新をしていなかった間・・・。

モデルハウスのオープンイベントにむけて

コツコツと家具や小物の買い付けに行ったり

コーディネーターさんと打ち合わせをしたりと

組み立てをしたり

そう。組み立て!

設計のまいこさんと何点かの家具を組み立てしてみました!

DSC_2555.jpg

以外と。

養生って、大変なんだなぁ

職人さんの気持ちが、わかる様な気がする

 

 

 

社員全員が、イベントの準備に取り掛かっております!!

モデルの外観も素敵にライトアップ!

DSC_2582.jpg

 

 

 

モデルの中も、インテリア小物が着々と設置されております。

DSC_2580.jpg

 

 

 

バタバタ。社内を出たり入ったりですが

でも。このバタバタが大好きです

忙しいのが好きなんですね

あと5日!

たくさんの方に見て頂ける様に、頑張って行きたいと思います!

何はともあれ。

当日に体調を崩さない様に、頑張りたいと思います

以上。

今日は、この辺で。

へば