staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 間もなく大イベントのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

[モンマ] 間もなく大イベント

ご無沙汰しております。

秋肥ゆる馬、モンマです。

 

間もなく、大イベント、そう ビッグなイベントが開催されますね。

ク リ ス マ ス

 

あいホーム仙台北住宅公園 誕生イベント!!

いよいよ今週末の三連休となりました。

この沈黙期間、モンマは何をしていたかというと…

・2週間、盛大な風邪をひき

・イベントの準備をし、

・エクステリアプランナー試験を受けて

おりました。

気が付けば11月も終わろうとしており、先月もそんなこと書いたなあと思っておる次第です。

すみません。

 

しかしながらみんなで準備した、あいホームでは(本当に)珍しい大規模イベント。

是非是非、お越しくださいませ。

モデルハウスもぎっちりバッチリ出来上がっております。

なんだか外構もすっごいです。

勉強したので余計に凄さがわかります。

 

是非、気軽に遊びにおいでください。

なにせ、「住宅公園」ですから。

住宅に詳しい人はいますけど、売り込みはいたしませんのでご安心を。

 

なお、チラシをご覧になった方皆さんにお問い合わせいただいておりますが、

モンマは託児コーナー担当ではございません。

申し訳ありませんが、専門スタッフによるサービスとなりますので、

ご了承くださいませ。

 

髪の長さが安定しない(写真と実物が結びつかない)モンマでした。

気になるチラシ内容はこちら。