staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】リニューアル

こんにちは。

設計の中村です☆

今日も、いいお天気でしたね!

おとといの朝、急いでいたら。。。

車からおりて、走り出した瞬間に足首を挫いてしまいました

とても。

痛かったです・・・

夕方、うちに帰って

旦那さんに見せたら。

腫れてもいないのに・・・。

「腫れてるよ!!あっ。(太いから)腫れてる様に見えるだけか!!」

ですって・・・。

ホント。

太いのは事実だけど

失礼な人だ!!と、ちょっとプンプンの中村でした。。。

肩も足も、湿布だらけでちょっと嫌になりました・・・。

あぁ~。

おばぁちゃんだ・・・。

おばぁちゃん

さてさて。

先日、仙台三越に行ったら!!

なんか。

みんな、私と同じ袋持ってる・・・

「あそこのお店(私が買い物したお店)、そんなに人気なんだぁ~。すごいなぁ~」

なんて。思っていたら!!

見事!!

違いました

三越さんの袋が!!

リニューアルしてました!!

57年ぶりだそうですよ!!

57年間もずっと、あののラインの袋だったんですね。

そういえば。女性って。

紙袋を集めるの好きですよね!

集めるというか・・・

何かに使えるかも!

とか

袋のデザインがかわいい!!とか。

私もだけど。。。

そんな理由で?思わず、とっておいてしまいます。

不思議ですね

こちらが表

DSC_1536.jpg

こちらが裏
DSC_1535.jpg

同じ設計のまいさんが、好きそうな柄になりました

57年か・・・。

あいホームは55年・・・。

創業する2年前に、旧デザインが作られたのか・・・。

なるほど。。。と、しみじみ考えてしまった中村でした☆

以上!

今日はこの辺で

へば